【美保堂について】
私、美保堂の代表「谷出 昇」の谷出家は 先祖代々、宇治田原町にて宇治茶の茶畑を持ちお茶を生産してまいりました。 親族では、まだまだ現役でお茶の生産を行っておられますが、 私は生産から退き、現在は問屋/販売業として宇治茶の普及に取り組んでいます。

【宇治茶について】
宇治茶は昔から高級茶として知られており、玉露・煎茶の生産が有名です。 宇治茶とは、宇治市・宇治田原町・和束町・木津川市・京田辺市・南山城村で 取れるものを意味します。

【美保堂のお茶の特徴】
特徴は良い意味でまた悪い意味で全くございません。 宇治茶市場の製品をそのままの形で提供させていただきます。 独自に品種/混合物等を改良された製品をお求めの場合はそれら取扱店を ご利用ください。

【美保堂のお茶の価格】
市場価格の1~3割引の低価格で宇治茶を提供します。
市場において、宇治茶は茶葉のランクごとに取引されています。 美保堂は長年の取引により、特別価格にて商品を入手していることから 良質の宇治茶をリーズナブルな価格で提供することができます。

【ホームページで掲載している以外の商品について】
ホームページに掲載している以外の製品をお求めの場合は、 メールまたは電話で連絡ください。
なお企業様の大量仕入れにも対応させていただきますので お気軽に連絡下さい。



メニュー

inserted by FC2 system